A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

すずらんらんらん

[f:id:inutotori:20190203000310j:plain

すご〜いどうでもいい話。

まずキキララちゃん。
もう終わったかな?最近のマクドナルドのハッピーセットで、めっちゃ可愛い♡って評判だったシリーズ。
行こう行こうと思いつつなかなか行けなくて、結局このコーム&ミラーのセット1つのみゲット。
小物入れが欲しかったけどこれも可愛いからおっけ✨

あと、千景が好きすぎて、千景のグッズが欲しいんだけど…
どうしてもグッズを買うことに若干の抵抗がまだあり笑、あと買っても絶対見につける勇気がないので、代わりって訳じゃないんだけど…。
スズランのグッズを最近よく探してる。

これはネットでポチったスズランのイヤリング(適当な布の上に置いて撮ろうと思ったんだけど、まじで適当な布すぎて超見づらい)なんだけど、可愛くてお気に入り♡

これイヤリングなんだけど、やっぱピアスにすれば良かったな〜と後悔中。
ピアスは3つ空いてたんだけど、ずっと付けてなかったら2つ塞がっちゃった笑

空けてから10年以上経つんだけど塞がるんだなあ〜。
今更空け直すのも、と思ってイヤリング買ったんだけど、イヤリングって落としちゃいそうじゃない?
あとなんとなく、やっぱりピアスの方がかわいいよね…。

う〜ん、片耳だけもう1度空け直すか、悩みどころ。

スズランってデザインがかわいいからか、いろんなアクセサリーや小物があるんだよね。
千景のグッズではないけど、千景を感じられるからスズラングッズ集めはしばらく続きそう…。

でも、もう一つ悩みがあって…

すっっごいどうでもいいんだけど、スズランに微妙な思い出があって…。

中学校の頃、当時好きだった男の子がいて、その子と結構仲良くなって、サッカーの遠征の時にスズランのキーホルダーをお土産にもらったんだけど…。
今まではすっごくかっこ良い素敵な男の子だと思ってたんだけど、ある日いきなり夢が覚めちゃって(?)全然かっこよくないってことに気がついたんだよね笑。

恋は盲目っていうか…。自分でも最低だと思うんだけど、好き♡って思うと照れちゃって全然顔がマトモに見れなくなっちゃって、どんどん自分の中でイメージが美化されていくんだけど、仲良くなって徐々に顔がきちんと見れるようになると、あれ??なんか思ってたのと違う…ってなっちゃうんだよね。

そんなこんなでまあ中学生だったんで、急にイヤになっちゃって…もらったスズランのキーホルダーを窓からぶん投げたんだよね笑。なぜ…

そしたら翌日お母さんが拾ってきて、「かわいいの落ちてたから拾っちゃった♥️携帯につけちゃお〜」とか言って自分の物にしてたっていう。
親にはもらったことは言ってなかったんだけど、誰からもらったものなのか、その子のこと私が好きだってことを察してたみたいでわざとからかってたんだよね。なんてやつだ💢

そんな感じでそのくだらないエピソードがちらつくからスズラン、あんまり良い思い出ないんだけど…。

もう10年以上前のことだし、闇に葬って千景で上書きしよう😁🍀