A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

久しぶりの…

毎日いそがしい!

更新随分開いてしまった〜。
なかなか忙しくて、A3の前回のイベントも今回のイベントも全然参加できず。

もちろんイベストはちゃんと回収してるけど、前回は順位5万台?今回は3万前後かなって感じ…。

今まで客演サポートも大体毎日250人前後だったんだけど、今回ほんとに…なんのお役にも立てていない…。

4月に資格試験があるので、それまであまり動けない😰😰
今までなんだかんだ課題とか何やらで常にやることあったけど、今回の試験で受かったらもうな〜んにも勉強しなくてよさそう!
ゆっくり絵描いたりしたいな…。

でも、全然勉強できてなくて…
また受からないかも…って思う…。

受験する人はみんなかなり勉強してるしな〜。
今回受からないといろいろヤバいのはわかってるけど、あ〜やることいっぱいだよ〜…。

勉強しなきゃと思いつつもアプリ起動とかしちゃってるし。。

でも一つ嬉しいことが!

実は更新止まってる間にすっかり某声優さんのファンになってしまって笑
4月その方の参加するイベント見に行けることになった〜!!!

7月のえすりのイベントも行きたいけど、詳細とかまだわからないことだらけだし、ひとまずそのイベントを楽しみに頑張りま〜す😁😁♡