A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

うう…あああ………

つらい…しんどい………

A3のイベント始まりましたね……。
ううう………。

千景が好きすぎるう〜〜!!!!!!!
ああああああああああ………

はあ…好き…。

もうマトモに話せないよ…何も語れないよ…
なんかもう本当に、千景がすごすぎ。好きが振り切れてる。かっこよさの極み。

ネタバレめっちゃするんでイベスト読んでない方は注意…

はあ…

もうだめだ……萌えの方じゃなくて心が燃えすぎてしにそう。

正直ね、私…千景の丸眼鏡が好きなんだよね。今回稽古やってて、あ〜仕事ver.の丸くない眼鏡か〜。テンサゲ〜くらいに思ってたよね。

なかった。なんにもなかった。テンサゲ要素。千景が千景で千景なイベストだったし、顔もよかった笑。

前も書いたかもだけど、カードの絵柄、キャラによってかなりクオリティ違うと思うんだよね。描きやすいキャラとそうでないキャラがいるのかな?って思うんだけど、SSRでも?っていうのもあればRなのにめっちゃ良い!っていうのもあるし…。

個人的に十座が1番そうかなと思ってるけど、千景も結構当たり外れ大きい気がしてて…(個人の感想です)
今回は開花前開花後どっちも全力でかっこよい…✨
嬉しい😢😢😢😢✨✨✨✨✨✨✨✨

私今さらだけどもしかして眼鏡が好きなのかな〜?
でも左京さんはあんまりだし…。支配人なんて全然だし…(キャラ的には好きだけど推しになるかどうかって意味で)

vividの秋CD、特典で万里貰おうと思ってたのに、眼鏡あざみが好きすぎてあざみ貰っちゃったし…。
はっ、丸眼鏡が好きなのか???

でも千景なら眼鏡でも裸眼でも、たとえ鼻眼鏡でも笑、推せる気がする…。すき…。

なんか左京さんと千景って完全にわだかまりが解けることはないかな〜と思ってたけど、今回普通にしててよかった。お互い大人だしな。思ってることはあってもうまく隠してやっていける面もあるかも。
2周年の時話にもなるけど、千景がいっしょに戻ってきてくれて、私も本当に良かったと思ってる。

あ〜でも夢女子なので、監督とあまりイチャコラされるとちょっと……モヤる部分はあるよね。
アニメ化の件も、一部の夢女子から監督の扱いがどうなるのか気になる声は出てるし。
わかる…。アニメ化は本当に嬉しいし、動いてるみんなを見たら泣いちゃいそうなくらいなんだけど…。
監督はやっぱり出てくるよね…。う〜ん、乙女要素のあるゲームのアニメ化にとって難しいところだとは思う。しっかり主人公キャラができてるタイプの乙女ゲーもいっぱいあるけど、A3はなんだかんだ主張抑えめな主人公ではあるから。

今回もイベスト、すっっっごくよかったんだけど、千景にハートのチョ……じゃなくてルー渡してるのはちょっと悲しくなった。
2人でカレー作るのも…。

監督…監督は千景を選ばないでほしい。
千景だけはやめてくれ。千景〜〜!!!泣

f:id:inutotori:20190205000723p:plain
はあ〜。それにしてもアクターズカフェ行きたいよ…。千景に罵られてマジ泣きしたい。
女嫌いの千景に群がる女性ファンをなぎ倒して千景を守ろうとするけど自分も女なので嫌がられて虫ケラのような目で蔑まれたい……

ううう〜なんて良ストなんだ…。泣

全然話は変わるんだけど、笑

f:id:inutotori:20190205001020p:plain
私、ワイシャツネクタイ組よりもこのゆったりしたトレーナー?スウェット??すっごい好きなんだよね…。
良くないですか??

パーカーとかもそうなんだけど、清潔感のあるダボッとした服着てる男性にほんと弱い。
萌え袖とか…。

腰パンとか、下がダボダボしてるのは嫌なんだけど。
だから一成の私服(スリー×3のやつ)結構好き笑。

は〜千景と密衣装交換してくれ…。

思いつくまま書きなぐったので支離滅裂で気持ち悪いけど結論から言うと千景が最高ってことでした!

イベント頑張りましょ〜〜