A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

2019年のほーふ。

いまさら…!?もう2月…というツッコミはおいといて。

めっちゃ個人的な記事です。

今年はとにかく、絶対A3のイベントに参加することを目標にしたいとおもいます!

こんなん書いて今年ブルライしかなかったらどうしよう…笑
19日の神戸で次回のイベントorライブについて告知あるかな?とは思ってるんだけど…。
結構大々的にやったから次は来年とかもあり得るかも…

しかしながら、今なかなか身軽に動ける状態ではないので…もし行くとなるといろんな人に協力してもらわないといけない。

なのでイベント参加の許可を得るために笑

まずは4月の資格試験に合格する!!

資格試験…なんと3度目の挑戦笑。1発合格は無理だと思ってたけど、2回目で受かるつもりが前回また落ちてしまった…。

なので今度という今度は絶対の絶対に合格する
!!!
今までのテキストだと足りないというか、載ってない部分が何問か出て不安なので今回ちょっとお高いテキストを買い足した。
…が、買って満足してしまいしばらく手をつけずに放置。こんなんじゃダメだ〜!

いっしょに試験受けてる友達がいるんだけど、その子も偶然同じ科目落としてて…というか、その科目の難易度が高いのでつまづいてる人はほぼ全員その科目なんだけど。

この前写メでこんな感じで勉強してるよ〜って送られてきたのが、本気で…。こんな毎日ダラダラしてる場合じゃない!って焦ったよ…。
今回なんとしても受からねば。

とりあえず今年の抱負は、絶対次の試験で合格して、A3のイベントに行くことです😄✨✨

勉強するぞ〜!