A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

雪だ〜😍⛄✨

ゆき!
普段自転車移動なので雪降ると困るけど、それでもやっぱり降るとテンション上がる〜!!

でも北国の雪と関東の雪は質が違うよね。
地元の雪は水気がそんなになくて、外歩いてもコートの上にそのまま積もるって感じなので、家に入る前にパンパンして雪落とせばそれほど濡れないんだよね。

こっちの雪は水分多くて、雨に近いからコートとかすぐ濡れちゃう…。
雪の日に傘さして歩くのって北国では考えられないから上京してきた時、みんな雪の日に傘さしてて衝撃だったよね…。

そんなこんなで今日は無駄に外散歩してしまった笑。雪の中を…

A3イベ、千景バクステも超良かったな💕
追加公演、アクションだと余裕で、シリアスもギリギリ(客演次第…)3で回せるんだけど…コメディがどう組んでも弱い…。

金・土日の曜日別クエで強化させてからスパートかけようと思ってるけどそんなに強化できなかった…。手持ちのコメディが弱いよ〜。

ツイッタで回ってきた他所様のネタなんだけど、
f:id:inutotori:20190209174459p:plain
(ネタ元は他所様だけど画像は私の)

この紬くんが稽古中「すみません!もう1度頭から〜」ってセリフ言うの、めっちゃ注文した後にやり直しさせられてるように見えるっていうツイート。。
まさにそれにしか見えなくて出てくる度に笑ってしまう。
(タイミングよくスクショ撮れず…違うセリフverだけど)

役決めのドジっ子もそうだけど、ドジっ子キャラでも違和感ないしなんか紬くんなら許せちゃうところがすごい…。

今回のイベントはほんとに良イベだな〜。
誉さんが普段はコンタクトっていう情報も嬉しかった。物書きはやっぱり眼鏡似合うよね。

千景は個人的に伊達だと思ってる。

千景みたいな丸眼鏡がほしくて探してるんだけど、まだ作れてない。
今日散歩ついでに下見したら良さげなのがあったので今度作ってこよう😄✨