A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

すきがいっぱい

f:id:inutotori:20190212223310j:plain

太一を描きました!
いや…2〜3年描いてなかったからしばらく自分の絵見てなかったけど、本当になんか、残念な気持ちになるよね…。
昔いっぱい描いてた時は上手になりたくていろいろ勉強してたけど、全っ然上手くならなかった…。
最近その話を絵のうまい知人にしたら、「やり方が悪い」の一言でバッサリだったよ。まあ前はそれなりに描いてたし、上手な人はもっと描いてたんだろうけどそれなりに描いてはいたと思うし、それでもこんなに上手にならなかったってことはやり方が悪かったんだろうな。

思い通りの絵が描けるようにはならなかったけど、絵を描くこと自体は楽しいからまた偶には描きたいな😁😁

この前書いたスタマイに引き続き、ヒプマイにも手を出しました笑

大分前から興味あって、絶対ハマるな…って思ってたからやめてたんだけど案の定ハマった…。

S県民としては池袋推し!と言いたいところだけど推しはまだ定まらず。
単純にラップ好きだし、曲がすごく良い!

コンテンツとしてすごく魅力的で、もっと色々知りたいと思ってるんだけど…

新宿divisionの『病める街新宿』って歌詞聞いたら若い頃新宿で働いてた時のこと思い出して、思考がトリップしちゃって色々余計なこと思い出しちゃったよ…笑。

新宿…何年だろ?6、7年かな?昔働いてて、その時は新宿大好きだったし、なんとも思わなかったけど、最近行くと人混みで疲れるし本当によく働いてたなって思う。あの街が毎日当たり前だったなんて信じられないな。

いろんな出会いがあって、いろんな思い出があったけど…
あれからもう何年も経ってるのに1年に2回くらい働いてた職場の夢を見る…。
毎回内容は違うけど必ずピンチで、どうしよう、って焦って…起きてからもう今はあそこで働いてない…行かなくていいんだ…って言い聞かせて落ち着かせる羽目になるよね笑。

新宿divisionすごく好きなんだけど、新宿勤務の闇時代がチラチラするからちょいと複雑になる…。

ユニット的には池袋・横浜が好きだけど個人では渋谷の幻太郎&帝統が好き。今のところ。

好きがいっぱいで楽しいな〜!