A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

間に合わなかった2周年!(涙)

f:id:inutotori:20190128004532j:plain

ものすご〜〜〜〜〜く久々に絵を描いた!

2周年だから、どうしてもお祝いイラスト描きたくて。。

絵描くのなんて数年ぶりで(本当はブログ立ち上げた時に、アイコンにしようと思って千景描いたんだけどあまりの下手さに葬った)、絵ってどう描くんだっけ?って感じだったけど、すっごく楽しかった〜!

千景の普段の話し方、そのままの容姿が一番好きだから、ナイランもいいんだけど…やっぱり当て書きしてもらってるオズワルドの時が1番好きだな。

でもあの当時の千景と今の千景は違うし、きっとこれからもっともっと素敵な役を演じてくれるんだと信じてる。

第6回公演、2月下旬だってね!
各組主演まだな人が1人ずついるから、主演は確定かな?

今日(もう昨日)は2周年で、公開生放送で新情報飛び出しまくったみたい(見れてない…)だから公式ツイートがすごいことになってて情報過多だった…。

とりあえずファミマコラボ楽しみ!
アニメイトカフェはどうせ行けないからな…。場所的には行けるけども…。

ファミマはどんなことやるんだろう?
ファミマならめっちゃ近所に何店舗もあるからハシゴする勢いだよ〜!

たま〜にはまた絵も描けたら良いな。
この前のビーズログの表紙の幸ちゃんが可愛すぎたから幸ちゃんの絵も描いたけど、下書きのみで色塗りはまだ…。

下手すぎるのは置いといて、可愛い系のキャラは描きやすいし、自分の中では割とマシに描ける(気がする)んだけど、かっこいい系、特に男らしい系がもう本当に壊滅的。

千景大好きだけど千景は絶対納得できるイラスト描けない…。十座とかおみみ、丞も無理だと思う💦

幸ちゃんは今回描いててすっごく楽しかったし、咲夜も楽しかった〜!
今度は椋、太一、九門あたり描けたらいいな。

2周年を迎えて、3年目も楽しみがいっぱいだ〜!

イベント(アプリ内のじゃなくてブルフェスとか)はほとんど参加できないと思うけど、できることで応援する!

とりあえずブルフェスのDVD予約したので届くのが楽しみ♥️