A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

雑記。スタマイとかA3とか日常。

f:id:inutotori:20190202233204p:plain

1月の話だけど、どうしてもこの短髪過去東さんが欲しくて…。無料でプレミアム引ける日も多かったし、メダル使ったり、有料の1日1回だけダイヤ5個で引けるやつとかでコツコツ引き続け…。

やっと30日に出ました!有料5個ので出て、31日の無料のやつでも出た。そこで出るんかい!!
いや、出てくれたんで本当嬉しかったです。

2月の満開playback、誉のフラ中かフラ高時代のかわいいやつがくるだろう!と思って楽しみにしてたけどあんまり今と変わってなかった。安定の誉。

f:id:inutotori:20190202233933j:plain
なんか次のイベ、千景っぽくない??

ダイヤは温存したいけど、旬があるのとないのとでは走りやすさがかなり違うのでまあ1回引いておこうってことで。

結構良いんじゃない!?東さんかわいい〜♡
東さんは意外とお茶目でかわいいとこあるよね。

開花前がかなりかわいい♡来てくれて嬉しかった!

話は変わるけど、A3のイベもお休みだし、ちょっと気になってたスタンドマイヒーローズをDLしてみた。
まだ2〜3日目でそれほど進んでないけど、久々のパズルゲー!で楽しんでます。

A3の声優さんが何人か出てて気になってたんだよね。なんかもうA3の声優さんがみんな好きになっちゃって…。毎日楽しい笑♥️

スタマイでは今のとこ神楽さんがかなりドストライクです。

パズルゲーと言えば、いや、乙女ゲーでもあるのでパズルゲームって言っていいのかわからないけど…。夢100以来。
夢100も今は辞めちゃったけど、数年前までかなりやり込んでた。

夢100があんスタとコラボした時があって、それであんスタに興味が出て…あんスタにはまっちゃって乗り換えたかたちになったんだよね。
複数のアプリ同時進行は…正直かなり難しい。
どっちかにハマったらどっちかが疎かになっちゃう。

スタマイもすごく面白いけど、A3のイベントがお休みの時に進める感じかな?
でも神楽さん本当に好き😄😄

ブルフェスが良すぎて、何度も見たいんだけど全然まとまった時間がなくて…。付けては消し、付けては消しですっごいイライラする…。
何度も見てはいるけど1度も通しで見たことない。

今回のブルライは行けないけど、次があったら行ってみたい。
イベントに行くには越えなきゃいけない問題がいくつかあるけど、でも参加してみたい!ライビュでもいいから絶対行こう!!

って今日決意したんだけど、たまたまインスタでブルライ行く方々の手作りうちわとかが目に入って…。

びっくりした∑(゚Д゚)

イベントに参加するなんてもう長〜〜い間したことなくて、、
ライブハウスのライブとかは行ったりしてたけど、こういううちわとかグッズ自作して参戦するタイプのって、10年以上前の某アイドルのコンサート1回しか経験ない!!

あの頃はさ〜、ここまで手が込んでなかったよ…。そりゃあ10年以上前だもんね。時代も変わるよ…。

手作りするのは好きだけど、自分なんかが行って本当に大丈夫なのか!?って不安になっちゃった…。しかも一人で行くのは多分確定だし。

でもやっぱり生でお会いしたいし、応援したいな!

いつか参戦できる日を夢見て頑張ろう…。

明日のブルライ、出演者の方も参加者の方も体調崩さず、全力で楽しめますように!