A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

ビーズログ3月号☆

f:id:inutotori:20190120151916j:plain

昨日だけど、ビーズログ3月号が届いたので読みました。
今日は夕方までまったりday〜♪

というか、さっき2周年イベスト全部読み終えたんだけど…。
共通エピローグの千景、かっこ良くて震えたんだけど笑

西野カナさんが「会いたくて震える」とか前に歌で言ってて「震えるって笑」って思ってたんだけど、人ってマジで震えるんだね笑

もう二次元でこんなに好きになるなんて自分にびっくりだよ。
はあ〜。かっこいい。
真澄の気持ちほんとわかる。はあ〜って感じ笑。

で、ビーズログ

冨士原さんのイラストがいっぱい見れて、2周年イラスト開花前&後全部載ってて、満足!
表紙の夏組夫妻もかわいいし!インタビューもかわいかった。天幸コンビ大好き〜♡

リーダーズの皆さんのインタビューが載ってたんだけど、もうね笑
いや、今日は久しぶりのお休みで私のテンションがおかしいのもあるんだけど。

内容自体はものすごくまともで、心に残ることいっぱい話してくれて嬉しかったんだけど、某お方のお洋服がですね、どう見ても東さんの稽古着の色違いにしか見えなくてね…笑

普段プレイしてて、東さんの稽古着どうなってるの?なんかダボダボしてるの??
って密かに疑問だったんだけど、形状が今回でよくわかったよ笑

普通にかっこいいし、御本人も大真面目なので笑ってる私が100%おかしいんだけど、東さんがよぎりまくってインタビューなかなか頭に入って来なかった…。

内容はめちゃめちゃ充実しまくりだったので、A3ファンの方は良ければ是非!表も裏も表紙はA3だよ!

そしていっしょに(東さんの稽古着じゃん…)って思ってほしい笑