A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

素敵すぎか!(ブルフェスDVD感想)

f:id:inutotori:20190131005308j:plain

もろもろ終わってからDVD見てたらこんな時間に…。でもどうしても今書きたい!スマホの電池10%切ってるけど。


ネタバレしかしてません。


まず簡単な感想を…

・出演者全員素敵だった。
・千景推しだけど特に羽多野さんファンではなかったんだけど、もう羽多野さんが本当に素敵だった。笑顔が優しいって、千景の最大の魅力だと思うんだけど、登場した瞬間にもう優しい笑顔で、羽多野さん…!!ってなって…。泣きそうになった。
見てる最中ずっと「え?なに?こんなに素敵な人いていいの?幻じゃないの??」って思ってた…。終始素敵だった。
・山谷さんがかわいい。
・土岐さんが幸並みにかわいい。
・廉くんはとにかくかわいい。すき。帽子もつりざおもグラサンも半ズボンも似合いすぎ。かわいい。
・五十嵐さんすき。良い人オーラ出過ぎ。そして面白い。かわいい。良いとこだらけか。
・浅沼さんは安定してた。なんかうっちゅ〜🌟のイメージ強くて、今回落ち着いてるな〜って思ったけど至に合わせてるのか?ビーチボールで勝った時の笑顔かわいすぎ。あと常にイケメン。すき
・小西くんかわいいようううううううううう。ツイッタフォローしてるけどツイッタも可愛すぎてしにそう。かわいさのかたまり。すき
・沢城さん…神なの?!かっこよくてかわいくて一生懸命ですっごく楽しそうで見てると笑顔になっちゃうんだけど…。すき
・笑顔と言えば惇太くんはなんなの!?なんでこんなに笑顔が優しいの??微笑みの貴公子かなにか?????すき
・くもん〜!!!畠中さん!なんだ!素敵だ!出だしで惚れた!すき
濱健人さんは…七尾太一なんじゃないのか???七尾太一は三次元だった??一人だけゲームからでてきちゃったんじゃないの???すき
・熊谷さまじ臣…なんか臣並みの包容力を感じた…すき
・さとたくさんも好き…
・みんな好き……
・春組のアットホーム感まじ家族かよ。最高
・夏組ワチャワチャ感最高。楽しい。すき。この前の公開生稽古で冬組が「夏組の楽屋は生贄でも捧げてたのかな?」って言ってたけど、バクステみてまじで生贄捧げてる感じのテンションで笑ったww全体的にかわいい。最高
・秋組〜!秋組のかっこよさやばくない?顔面偏差値の高さよ。小西くんの新入りで緊張してる感じかわいすぎ。みんなかっこよくてかわいい。最高
・バクステ、夏、秋のハイテンションの流れからの冬組の登場でもう爆笑。なにあの落ち着き。冬組だけ自宅なのか?もうみんな落ち着いてて安定してて、さとたくさんと日野さんがまったりどっしりしてて、惇太くんが常に微笑んでて、その中で田丸さんがにこにこしてるっていう…なに!?あれ…神空間なのか?!確実に夏秋とは違った空気感だけどそれがいい。最高
・もはや全員最高すぎた
・要するに最高


あと今日からのファミマ!行ったよ〜!!
荷物がいっぱいだったので友達をファミマの外で待たせて(荷物番させてw)行ったけどやってなくて…。
恥を忍んで店員さんに聞いたら、裏から出してくれたよw
7時からって書いてたけど!12時過ぎに行ったよ!
あるなら用意しててくれ〜!!

レジ混んでたので申し訳なかったけどちゃんともらえた😊😊
とりあえず春と夏。あと秋と冬も欲しいけどチョコ買いすぎて家族に怒られたのでこっそり買います笑。
あと4月までにガチでダイエットする予定だから。
チョコとか食べてる場合じゃない…!(食べるけど)