A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

ねむい。。

f:id:inutotori:20190129005447j:plain

下書きだけしてた幸ちゃん!

ねむい。。
ここ数日睡眠を削ってイラスト描いてたから眠い。。

大人になると何かやるには睡眠削るくらいしか時間作れないのがつらたん。。

f:id:inutotori:20190129005636p:plain
f:id:inutotori:20190129005648p:plain

チョイスメダルなんてのがあったのか〜!!
初めからそれ狙いでやればよかった。。

ガウェイン千景も惜しかったけど、やっぱりノーマルな千景が大好きだから開花させたよ。

いっぱい新規カードが来たけど、バクステ開けるのは明日…もしくはそれ以降にしよう。

とりあえずねむたい…。ぐう。。

f:id:inutotori:20190129010048p:plain

千景ステージ。

本当に、貫けない自分の甘さが残念なんだけど…
3年目も応援してるよ!っていう期待を込めて、1000pだけ太一に浮気しました。

千景は7700?だったかな?それくらい。

駅の広告、千景の手書きメッセージ…。
もちろん行ってないんだけど、写真撮ってアップしてくれてる人がいたので見れた。

字がまず好きだよね。メッセージも好きだし、もう本当に何から何まで好きすぎて全部好き(語彙)。
ありがとう千景。本当にもうありがとうしかないよ…。

なんか今日はどこに行っても某アイドルの話でもちきりだった。ニュースを聞いてもなんとも思わない。ふーんって感じだった。

デビュー当時、某メンバーが大好きでデビューが決まって本当に嬉しくて、ファンクラブ入ってコンサートも言って、CDは初回盤通常盤2枚ずつ買って、出てる雑誌は毎月全部買って、部屋中ポスター貼りまくってなんか恥ずかしくて部屋で着替えできなくて…。
ファンというか本当に本当に恋してて、当時おみくじ引いたら恋愛の項目に『今の人が最上。この人を逃すな』って書いてあって、運命だ…!(まさにアホだけど若さのせいってことで)って思ったあの頃。

あんなにあんなに好きだったのに、今はもう全然好きじゃない。ずっと好きでいられると思ったし、若かったどころか子どもだったので純粋に恋してた。

今はこんなに大好きな千景のことも、A3のことも、いつかこんな風になんとも思わなくなっちゃうのかな…って思ったらそれが1番悲しかった。

こんなこと書いてファンの人には申し訳ないけど…。ごめんなさい。
好きだったものが好きじゃなくなっちゃうのはすごくさみしい。

ずっと好きでいたいな…A3のことも、千景のことも。