A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

2019-01-01から1年間の記事一覧

はじめてのらくご。。。

久しぶりのブログ。今書かなきゃいつ書くよ…って 感じ。 帆世さんの落語を聴きに行ってきました。今はその帰りの電車。よって文章支離滅裂。 立川しら乃さん主催の落語。寄席にネタバレとかあるの?って感じだけどいろいろ語ってるから嫌な人は見ないでね…あ…

久しぶりの…

毎日いそがしい!更新随分開いてしまった〜。 なかなか忙しくて、A3の前回のイベントも今回のイベントも全然参加できず。もちろんイベストはちゃんと回収してるけど、前回は順位5万台?今回は3万前後かなって感じ…。今まで客演サポートも大体毎日250人前後だ…

自分にまじ凹み凹凹凹

はあああ落ち込む〜…。もうすぐブルライ神戸。 実は今回、どうせ行けないと思ってきちんとライビュ会場調べてなかったんだよね。昨日たまたま、ライビュの払い戻しとかの記事が目に入って、そういやどこでやってんだろう…って何となく見てみたんだよね。そし…

すきがいっぱい

太一を描きました! いや…2〜3年描いてなかったからしばらく自分の絵見てなかったけど、本当になんか、残念な気持ちになるよね…。 昔いっぱい描いてた時は上手になりたくていろいろ勉強してたけど、全っ然上手くならなかった…。 最近その話を絵のうまい知人…

雪だ〜😍⛄✨

ゆき! 普段自転車移動なので雪降ると困るけど、それでもやっぱり降るとテンション上がる〜!!でも北国の雪と関東の雪は質が違うよね。 地元の雪は水気がそんなになくて、外歩いてもコートの上にそのまま積もるって感じなので、家に入る前にパンパンして雪…

2019年のほーふ。

いまさら…!?もう2月…というツッコミはおいといて。めっちゃ個人的な記事です。今年はとにかく、絶対A3のイベントに参加することを目標にしたいとおもいます!こんなん書いて今年ブルライしかなかったらどうしよう…笑 19日の神戸で次回のイベントorライブに…

うう…あああ………

つらい…しんどい………A3のイベント始まりましたね……。 ううう………。千景が好きすぎるう〜〜!!!!!!! ああああああああああ………はあ…好き…。もうマトモに話せないよ…何も語れないよ… なんかもう本当に、千景がすごすぎ。好きが振り切れてる。かっこよさの極…

すずらんらんらん

[]すご〜いどうでもいい話。まずキキララちゃん。 もう終わったかな?最近のマクドナルドのハッピーセットで、めっちゃ可愛い♡って評判だったシリーズ。 行こう行こうと思いつつなかなか行けなくて、結局このコーム&ミラーのセット1つのみゲット。 小物入…

雑記。スタマイとかA3とか日常。

1月の話だけど、どうしてもこの短髪過去東さんが欲しくて…。無料でプレミアム引ける日も多かったし、メダル使ったり、有料の1日1回だけダイヤ5個で引けるやつとかでコツコツ引き続け…。やっと30日に出ました!有料5個ので出て、31日の無料のやつでも出た。そ…

素敵すぎか!(ブルフェスDVD感想)

もろもろ終わってからDVD見てたらこんな時間に…。でもどうしても今書きたい!スマホの電池10%切ってるけど。 ネタバレしかしてません。 まず簡単な感想を…・出演者全員素敵だった。 ・千景推しだけど特に羽多野さんファンではなかったんだけど、もう羽多野さ…

ねむい。。

下書きだけしてた幸ちゃん!ねむい。。 ここ数日睡眠を削ってイラスト描いてたから眠い。。大人になると何かやるには睡眠削るくらいしか時間作れないのがつらたん。。 チョイスメダルなんてのがあったのか〜!! 初めからそれ狙いでやればよかった。。ガウェ…

間に合わなかった2周年!(涙)

ものすご〜〜〜〜〜く久々に絵を描いた!2周年だから、どうしてもお祝いイラスト描きたくて。。絵描くのなんて数年ぶりで(本当はブログ立ち上げた時に、アイコンにしようと思って千景描いたんだけどあまりの下手さに葬った)、絵ってどう描くんだっけ?って感…

A3! バクステなつぐみ。

…あれ?もう引かないって言ってなかった?自分のこの有言不実行なところとか、堪え性がないところ、何とかしたい。今年はもう課金ほどほどにするぞ!ってことで、今回のイベントで増やしたダイヤ、全消費しないで残してたんだよね。 そろそろ春公演だし、千…

おでんでんででん

※A3! 2周年バクステネタバレあり。昨日はめちゃめちゃ寒かった〜! 朝、夜はもちろんだけどお昼のおひさまの下でもめっちゃくちゃ寒かった…。寒い夜と言えば…ってことで、昨日の夜ご飯はおでんにしました。おでん…。 それは左京さんが監督に作った料理。 左…

ビーズログ3月号☆

昨日だけど、ビーズログ3月号が届いたので読みました。 今日は夕方までまったりday〜♪というか、さっき2周年イベスト全部読み終えたんだけど…。 共通エピローグの千景、かっこ良くて震えたんだけど笑西野カナさんが「会いたくて震える」とか前に歌で言ってて…

さよならスカウト運。。

私… 前回の福の神イベントでスカウト運使い果たしたかもしれない泣。誉のSSR同時3枚出たやつ。誉はもちろん好きなんだけど、元々縁起物が好きで。招き猫とか鶴と亀とか笑。 渋〜いのもあるけど、たまにすっごくかわいくデフォルメされてる置き物とかあるとつ…

雑記と言う名のA3語り

昨日の日記で真澄の恋が実ればいいなって書いたんだけど、その事を今日ずっと考えてたんだよね…(暇だったわけではない)その時の感情でわ〜っと書いちゃうから、あとでよく考えてやっぱ違ったわ!ってことがよくある…ダメ人間…。(あくまで個人的に感じたこと…

A3!2周年バクステ春組の感想。

長くなったので別記事に。2周年バクステの内容に触れてます。めっちゃネタバレ。あと春組の料理スクショしてる。 。。春組しか読めてないけど、今回のバクステとってもよかったですね〜(語彙力)。2周年記念に日頃の感謝を込めて、メンバー一人一人が監督に料…

雑記と2周年バクステ春組について。

A3の2周年バクステ内容についてちょっと触れてます。 。。 昨日、市の研修みたいなのに参加したんだけど、そこでいっしょのグループになった人たちが超良い人たちだった…。 毎回自己紹介したり雑談の時間があるけど、初対面だし皆「はぁ…どうも…」って感じな…

雑記と千景2周年バクステ。

A32周年千景のバクステネタバレあるよ。 。。 お、お腹が痛い…。気を付けてたんだけど数日前からお腹が痛い。 腹痛以外はないけど、お腹の風邪か胃腸炎かな〜。 インフルの予防接種は一応受けてるけど、やっぱ怖いよね…。今週と来週、ここまで忙しいのは自分…

A3! 2周年スカウト…

2周年記念のスカウト、早速引いてみた。もう昨日公式のツイッターで画像上がった時からテンションMAXだったよね・・・。 千景ピースそっち側なんだ!?っていう・・・。 あと太一がかわいい。配布された無料分。20連↓ 丞だけか~い!千景がほしい・・・と…

A3!イベント記録メモ

福の神セブン。10月に始めたばかりなのでエチュードイベント初参加。 ランキングないのはまったりできてよかった。 あと三角の顔が超良い。イベストもよかった! 私も誉先生の絵馬待ち受けにしたいよ。 そして今年の私のおみくじは中吉だった。 いっしょに引…

はじめの

ブログはじめました。A3! というアプリにハマってるんだけど、なかなか語る場所がないのでひとりで吐き出す用です。Twitterもやってるし、呟いてるけど若干リアル知人が最近引いてる気がするので今度からこっちに呟こう…。主に自分用の記録がメインで、あま…