A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

雑記と言う名のA3語り

昨日の日記で真澄の恋が実ればいいなって書いたんだけど、その事を今日ずっと考えてたんだよね…(暇だったわけではない)

その時の感情でわ〜っと書いちゃうから、あとでよく考えてやっぱ違ったわ!ってことがよくある…ダメ人間…。

(あくまで個人的に感じたことと意見です)

いや、真澄を応援したい気持ちに嘘はないんだけど、なんていうか…。
バクステとかいろいろ見直してみて、少なくとも現段階で監督→真澄への気持ちはないと思う。高校生だし劇団員ってのもあるかもだけど、現段階でお似合いとは言えないんじゃないかなあ。

おそらく年下と思われる、くん付けで呼んでる子たちと、さん付けで呼んでる人たちとで監督の接し方ちょっと違うんだよね。綴とか臣くんにも頼ってるところはあるけど、なんかさん付けで呼んでる年上にはちょっと監督の女性的な部分が出てる気がする…何言ってんだ笑。

そう考えると、監督は年上の方がお似合いっていうか、恋愛になりやすいかな〜とはちょっと思った。

真澄の一途さは本当にすごいし、実際すっごく監督のこと好きなんだと思うから、昨日日記書いた段階では真澄に対して否定的な左京さんのことちょっとうーんって感じだったんだけど。

盲目的に好き好き伝えるのって、良いことのようで実は相手のことを考えられてないんじゃないかって今日考えてたら思っちゃったんだよね。
それが左京さんの言う若いってことなのかも。

今の状態だとどんなに好きでも監督には伝わらないのかなって…。恋愛って難しいね…笑。

自分で書いてて本当にアホらしいんだけど笑。真澄の恋が成就するかどうかはきっと彼の成長次第だと思う。
あと劇団の子たちはみんな本当に良い子たちだからさ…みんなに幸せになってほしいのよ。
でもみんな監督のこと好きじゃん?…もうどうしたらいいの!???

…というバカな1日を過ごしました笑。

いろいろ読み返したら、真澄は突き抜けすぎてもはやギャグなんじゃないか!?とすら思えてきたよね。あと真澄だから許されてるけど相手次第ではかなり迷惑行為なのでは…とか思っちゃったよ。

昔(ただしイケメンに限る)って言葉よく聞いたけど、ほんとその通りだよね〜。

こんなことずっと考えてた今日の私、やばいと思います笑

みなさんの明日が良い日でありますように🍀笑