A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

A3!2周年バクステ春組の感想。

f:id:inutotori:20190117224004p:plain

長くなったので別記事に。

2周年バクステの内容に触れてます。めっちゃネタバレ。あと春組の料理スクショしてる。






。。

春組しか読めてないけど、今回のバクステとってもよかったですね〜(語彙力)。

2周年記念に日頃の感謝を込めて、メンバー一人一人が監督に料理を作るというストーリー。

私は千景推しなので千景だけ単独でこの前書いたけど。

千景以外の春組としては、個人的には綴のバクステよかったな〜。

一応それぞれの料理を簡単に紹介します(至のだけまだ開けてなかった💦)

f:id:inutotori:20190117225714p:plain
咲也はナポリタン。自分の好きな物を美味しいって思ってもらいたい!という咲也らしいまっすぐな理由で。

f:id:inutotori:20190117225814p:plain
真澄はカレーパン。カレーは以前満足のいくものを作ったことがあるから。これを作るためにわざわざ監督御用達のカレーパン屋に弟子入りというか、バイトする徹底っぷり。真澄…健気。

f:id:inutotori:20190117230014p:plain
綴。チャーハン。やっぱり自分の得意料理で!でもいつもはエビだけど今回はちょっと豪華にカニ。いつかは…
f:id:inutotori:20190117230155p:plain
なんか、約束してくれる系好きなんですよね〜。綴のバクステ個人的にとても良かった。

f:id:inutotori:20190117230243p:plain
ロンロン。たこ焼き…というか闇たこ焼き。闇鍋的な。
うわ〜手書きのメッセージ。良いですね〜もらったら嬉しいやつですね。シトロンらしくていいよ…。ありがとう!(お前当てじゃない)


って感じでした。

腐女子的、乙女的、いろんな視点でプレイする人がいるだろうけど私は乙女勢です。そして夢女子です。

いろいろなプレイの仕方があると思うので、どんなプレイでも否定しないし個人の楽しみ方なので良いと思ってます。のでこんな奴もいるんだ…くらいに思ってもらえれば良いんですけど…。

乙女、夢視点でプレイしてる人にもいろいろあって、監督に自分を投影して監督=自分でプレイする人が多分主流?かなと思うんだけど、私は監督は監督、自分は自分として第3者で勝手に登場させるタイプです。そこは妄想力で笑。

だから私は千景推しで千景が大好きなんだけど、監督と千景がくっついてほしいとは思ってないんですよね。くっつくって言い方アレだけど。

何が言いたいかと言うと…。

監督は監督で私(プレイヤー)とは別の存在だと思ってるので、真澄みたいな一途に思ってるキャラを見ると本当に応援したくなる。

A3!内で監督への思いの強さだけで見たら真澄と左京さんかな?って感じはするんだけど…私は真澄を応援したいよ。
全然推しじゃないけど、あんなに全力で恋してるんだから報われるべき、報われてほしいと思っちゃう。
普通あんなに一途に生きられないよ…。
左京さんはさ、出稼ぎでもそうだけど真澄のこと「若いな」って見て、年齢も立場もあるし恋愛にあそこまで一途になれないんだよ…。
監督だけ!って感じで全部捨てられるのって真澄しかいないと思うんだよね。
監督結構塩対応だけど…いつか報われるといいなって思ってる。

まあ私の個人的な意見なので他の推しさんやプレイヤーさんの考えを否定する意図はないです!

あとこれはあくまでうちの監督の話であって、他の監督さんの恋愛事情はそれはそれで見るの楽しいので、誰とくっついても監督が幸せならいいと思う。

あとめっちゃ長い…。無駄に語ってしまった。
寝ないとだ〜