A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

雑記と2周年バクステ春組について。

A3の2周年バクステ内容についてちょっと触れてます。



。。
昨日、市の研修みたいなのに参加したんだけど、そこでいっしょのグループになった人たちが超良い人たちだった…。
毎回自己紹介したり雑談の時間があるけど、初対面だし皆「はぁ…どうも…」って感じなのに、今回は進行の人が明るく上手に進めてくれて、すごい話がはずんで最後グループ全員とLINE交換して終わった笑。

LINE交換するの久々だからついうっかり普通に起動しちゃって、LINEの着せ替えA3の冬組にしてるから焦った💦💦
オタクなのバレてませんように…。

明日も会うんだけど、今度はグループとか関係なく同じ会場で他にもいっぱい人いるから話す機会あるかな〜?
ほんと常にボケっとしてるしうっかりしまくりだから質問したりできる存在ができるのは助かる〜笑。

すっごくどうでもいいんだけど、今までコメダ珈琲が最強だと思ってたんだけど、星野珈琲に浮気してる。
少し前に前の職場の先輩とお茶して、先輩おすすめのフルーツティーっていうシャレオツな飲み物注文したんだけど、それがまじで美味しかった…。ちょっと高いけど。ポットで700円くらい?
でも3杯くらい飲めたからそう考えると安いかも。

フルーツティー美味しすぎてそれから定期的に通ってるけど、最近行けてない。フルーツティー成分足りない…。
ちょっと甘みが強いからもうちょっとお湯足したいって毎回思うけど笑

コメダ珈琲は今年はクロノワールやるのかな??
普段はバニラのソフトクリームしかないのに、バレンタイン時期になるとチョコレートソフトになるんだよね…。チョコ好きとしては見逃せない。

長くなったけどA3。
f:id:inutotori:20190117223159p:plain

こんな感じで千景がなかなか来てくれなかったので春組全員のバクステ読めたよ…。
今回のバクステかなり楽しいし、愛が詰まってるからカンパニー全員開けたくなっちゃうよね?!

CD特典とかで期限があってもう見られないバクステもあるし、CD特典は復刻もないだろうからあんスタみたくバクステも開放できる鍵的なアイテムあればいいのに…って思う。

他の団員は何作ったんだろう?
いろんな組のガチャ引くつもりが、春組で全て消えたのでもう絶望…。
イベントでダイヤ増えたらギリギリあと10連出来そうだけど、私もうわかってるから。10連じゃどうにもならないんだよ…。

長くなりそうだから別記事にしよう笑