A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

雑記と千景2周年バクステ。

A32周年千景のバクステネタバレあるよ。


。。
お、お腹が痛い…。

気を付けてたんだけど数日前からお腹が痛い。
腹痛以外はないけど、お腹の風邪か胃腸炎かな〜。
インフルの予防接種は一応受けてるけど、やっぱ怖いよね…。

今週と来週、ここまで忙しいのは自分でも久しぶり!ってくらい予定を詰め込みすぎちゃって超忙しい。
忙しいのに体調がこんな感じで…はあ〜頑張れ自分。君なら乗り切れる…。

お腹痛すぎて9時に就寝したんだけど笑、こんな時間に目が覚めるという。

千景のバクステ、開放したよ。

今回のストーリーは監督のために皆それぞれご飯を作るというもの。
千景のチョイスはお味噌汁。というか朝食。
f:id:inutotori:20190117031521p:plain

…なんという理想的朝食。
にんじんきちんと型抜きしてるところとか、一手間かけててちゃんと偉い。
臣くんはお菓子作りもめっちゃするし、寮に普通に型抜き系は豊富にありそう。

あとは小松菜と油揚げの炒め物?となめこの味噌汁かな?
なめこの味噌汁、キャベツ入ってない?あれはキャベツか??私入れたことないかも。今度試してみよう…。
キャベツの味噌汁、私は普通に好きなんだけど家族はあまり好きじゃないんだよね〜。

あとの右のやつ、これなに!?きんぴらかと思ったけどあの色はにんじんじゃなくない?パプリカ??…じゃあチンジャオロース???朝から??????

は〜。千景の朝食毎日食べたいよ。
私の朝食よりちゃんと主婦してて偉い…。

一枚のスチルでこんなに楽しませてくれてどうもありがとう。

千景の、言葉選びとか、表情とか、話し方とか、ふとした瞬間ににじみ出る優しさが大好き。
二次元にこんなこと思うのバカかもしれないけど、本当に幸せになってほしい。推しの幸せを心から祈ってる。
千景は組織まだ抜けてないみたいだし、簡単に抜けられるもんでもないだろうし、抜けたら仕事も辞めなきゃいけなかったり追われる身になったりもするのかも…傷つくこともいっぱいあるかもしれない。
そういうこと考えると泣きそうになるけど、今の幸せができるだけ長く続けば良いなって思ってる。

千景は、っていうかみんなだけど…う〜んと、めいっぱい幸せになっていいと思うんだ。
ほんとに大好き…はあ…尊い…。

劇団にいたら私真澄化してると思う笑。

とりあえず2周年イベント楽しみ。
超忙しい時期と丸かぶりなのが切ない…。