A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

A3! 2周年スカウト…

2周年記念のスカウト、早速引いてみた。

もう昨日公式のツイッターで画像上がった時からテンションMAXだったよね・・・。
千景ピースそっち側なんだ!?っていう・・・。
あと太一がかわいい。

配布された無料分。20連↓
f:id:inutotori:20190116143822p:plain
f:id:inutotori:20190116143834p:plain

丞だけか~い!

千景がほしい・・・とにかく千景だけは欲しい・・・。
早めに出たら秋組も回して太一をGETするんだ・・・。と思って引いた結果。

f:id:inutotori:20190116143849p:plain
f:id:inutotori:20190116143903p:plain
f:id:inutotori:20190116143917p:plain
f:id:inutotori:20190116143930p:plain
f:id:inutotori:20190116143956p:plain
f:id:inutotori:20190116144010p:plain

千景が最後・・・!
なかなか出なくて泣いた。1枚だけど・・・。嬉しい。

朝引いて、出かけなきゃだからカードの詳細だけチラ見したんだけど、、
『なっちゃった』って言い方してたのが、個人的にめちゃめちゃぐっときた。

読んだ瞬間はテンション上がりまくって、感極まって泣いて(笑)、
ツイッターに鬼のようにあほな投稿しまくったけど今は落ち着いているので淡々と書きます。

また外に出なきゃだからバクステは夜読もうっと。
寒いから夜出かけるのつらい。。。

ゆずこ