A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

はじめの

ブログはじめました。

A3! というアプリにハマってるんだけど、なかなか語る場所がないのでひとりで吐き出す用です。

Twitterもやってるし、呟いてるけど若干リアル知人が最近引いてる気がするので今度からこっちに呟こう…。

主に自分用の記録がメインで、あまり人に向けて書いてないです。ですが趣味や好みが被ってる方がいたら絡んでもらえたら嬉しいです😊😊

。。。
簡単な自己紹介

♡わたし→ゆずこ。成人♀。マイペースなのんびり屋。

♡趣味→地味に料理が好き。ピアノ習ってる。ヒトカラもよく行く。

♡やってるゲーム→A3! 、あんスタ

♡推し→
A3! →千景推しメイン。誉&夏・秋組箱推し。
あんスタ→泉推し。流星隊箱推し。valkyrieも好き。

A3にハマりすぎて最近あんスタはログインくらいしかしてません…推しイベはギリギリストーリー開ける程度。でも泉のランボは取った。
A3! 、あんスタ好きさんと繋がりたい♡皆の推しへの愛を見るのが大好き!!…ですが、千景と泉に関してだけ同担さんごめんなさいです。ちょっと好きすぎて他の人が好きって言ってるのを見るのが辛い時があるので…。

その他の推しは同担さん大歓迎です♡

まったりゆる〜く書いていきますのでよかったら見ていってください〜。よろしくです!