A3!についてのんびり語ったりするゆずこさんのぶろぐ

主に日常とゲームについてのつぶやき

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分にまじ凹み凹凹凹

はあああ落ち込む〜…。もうすぐブルライ神戸。 実は今回、どうせ行けないと思ってきちんとライビュ会場調べてなかったんだよね。昨日たまたま、ライビュの払い戻しとかの記事が目に入って、そういやどこでやってんだろう…って何となく見てみたんだよね。そし…

すきがいっぱい

太一を描きました! いや…2〜3年描いてなかったからしばらく自分の絵見てなかったけど、本当になんか、残念な気持ちになるよね…。 昔いっぱい描いてた時は上手になりたくていろいろ勉強してたけど、全っ然上手くならなかった…。 最近その話を絵のうまい知人…

雪だ〜😍⛄✨

ゆき! 普段自転車移動なので雪降ると困るけど、それでもやっぱり降るとテンション上がる〜!!でも北国の雪と関東の雪は質が違うよね。 地元の雪は水気がそんなになくて、外歩いてもコートの上にそのまま積もるって感じなので、家に入る前にパンパンして雪…

2019年のほーふ。

いまさら…!?もう2月…というツッコミはおいといて。めっちゃ個人的な記事です。今年はとにかく、絶対A3のイベントに参加することを目標にしたいとおもいます!こんなん書いて今年ブルライしかなかったらどうしよう…笑 19日の神戸で次回のイベントorライブに…

うう…あああ………

つらい…しんどい………A3のイベント始まりましたね……。 ううう………。千景が好きすぎるう〜〜!!!!!!! ああああああああああ………はあ…好き…。もうマトモに話せないよ…何も語れないよ… なんかもう本当に、千景がすごすぎ。好きが振り切れてる。かっこよさの極…

すずらんらんらん

[]すご〜いどうでもいい話。まずキキララちゃん。 もう終わったかな?最近のマクドナルドのハッピーセットで、めっちゃ可愛い♡って評判だったシリーズ。 行こう行こうと思いつつなかなか行けなくて、結局このコーム&ミラーのセット1つのみゲット。 小物入…

雑記。スタマイとかA3とか日常。

1月の話だけど、どうしてもこの短髪過去東さんが欲しくて…。無料でプレミアム引ける日も多かったし、メダル使ったり、有料の1日1回だけダイヤ5個で引けるやつとかでコツコツ引き続け…。やっと30日に出ました!有料5個ので出て、31日の無料のやつでも出た。そ…